The Wall Street Journal Android

4.29.0.3

知名度の高い新聞紙The Wall Street Journalはオフィシャルアプリをリリースし最新の経済ニュースをいつも入手できるようになりました

広告

スマートフォンから経済の最新情報をすべて入手しよう

2月 4日2021年
8 / 10

最新の経済ニュースを入手したいなら、一番推奨できるのは信頼できるソースへアクセスすることです。このための最も歴史のある方法はアメリカ合衆国のファイナンスペーパーで、この企業は興味のあるニュースを快適に読むことができるためのオフィシャルアプリケーションをリリースし、そのためにはこのAPKファイルをダウンロードしましょう。

携帯電話に最適化された経済とビジネスのニュース

The Wall Street Journalはこの経済とビジネス新聞紙のアプリバージョンです。このプラットフォームはいつでもどこからでもスマートフォンを使って最新の経済情報を確認することを可能とします。

世界的知名度を持つ、125年以上の歴史を持つ、新聞紙の世界で多くの賞を受賞してきた信頼できる情報。

そのインターフェイスは直感的で、エレガントで快適で、すごく簡単に使用できます。スタート画面ではテーマごとに整理されているニュースを読めます:ハイライト、ビジネスとテクノロジー、マーケット、アメリカ合衆国、国際、コロナウイルス…なので、新聞紙のタブからその日の整理されているニュースを読むことができます。

また、このアプリは記事をマークしてそれに好きな時にアクセスできるようにする事ができます。文字フォントのサイズの変更やコンテンツをソーシャルネットワークで共有することも可能となっています。他方で、他にも編集者と新聞記者をフォローするボタンも搭載し、テーマごとにプッシュ通知をコンフィグレーションすることもできます。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 5.0.
  • アプリ内購入の提供

特徴